週末、S660が納車されました。が、事情により明石の実家での受け取りに
週末は大寒波が押し寄せ、各地で大雪だったわけですが。。。^^;
ここまでの寒波、そして、予報が悪いほうにずれる状況だったのですが、
引き取って帰ってくる予定だったのです。
果たして日曜日、明石から自宅へ自力回送です(爆)

吹田SAでこれからを予想して綺麗なうちにと

リア側、そう、ナンバーは神戸ナンバーしかもまだ581
このあたりは路肩に雪がうっすらとあるだけで、いつものやや意味不明な全線50km/h規制ですが、何の問題もなく、京都(南部だし)も通過できました。
が、草津JCTから新名神に入ったとたんに状況は一転、除雪作業でなんとか持ちこたえている状況の中(天候は吹雪^^; 時々雪雲の終わり際か薄日が)亀山へ下りて東名阪に

御在所SAではこんな感じに(苦笑)スタックもスピンもなく無事にここまで来ました。
が、SA内が一番怖かったです。(除雪されてないので)
飛鳥~豊明が通行止でR23で迂回して再び湾岸~新東名~東名で帰宅
回送は無事に終了しました。

これから名義変更などの手続きが、その前にオープンにしてみました。
開放感は別格です。
ナンバーは希望ナンバー申請済です。(笑)583じゃないですよ。
週末は大寒波が押し寄せ、各地で大雪だったわけですが。。。^^;
ここまでの寒波、そして、予報が悪いほうにずれる状況だったのですが、
引き取って帰ってくる予定だったのです。
果たして日曜日、明石から自宅へ自力回送です(爆)

吹田SAでこれからを予想して綺麗なうちにと

リア側、そう、ナンバーは神戸ナンバーしかもまだ581
このあたりは路肩に雪がうっすらとあるだけで、いつものやや意味不明な全線50km/h規制ですが、何の問題もなく、京都(南部だし)も通過できました。
が、草津JCTから新名神に入ったとたんに状況は一転、除雪作業でなんとか持ちこたえている状況の中(天候は吹雪^^; 時々雪雲の終わり際か薄日が)亀山へ下りて東名阪に

御在所SAではこんな感じに(苦笑)スタックもスピンもなく無事にここまで来ました。
が、SA内が一番怖かったです。(除雪されてないので)
飛鳥~豊明が通行止でR23で迂回して再び湾岸~新東名~東名で帰宅
回送は無事に終了しました。

これから名義変更などの手続きが、その前にオープンにしてみました。
開放感は別格です。
ナンバーは希望ナンバー申請済です。(笑)583じゃないですよ。
お尻がむずむずしませんでしたか??
ナンバーは,そのまま“神戸581”の方がいいな...
なので、御在所で遊んでみたくもありましたが。。。
さすがに電子制御もグリップしないタイヤではと
リアが圧倒的に重いので、発進時のスリップが少ない。
ただし安定して直進はするのですが、ハンドルを切って
も曲がらず、どっと汗が出たりします。
前が軽すぎて、轍を脱出するなんて至難の業です。
めったに滑らないリアが滑り出すと一気に回ります。
融雪パイプの終端で、凍結している所で1回転スピンし
たことがあります(笑)時速60キロくらいで。
雪の広場に行くとやりたくなる(笑)ドリフト定常円旋回
は、ミッドシップはやりにくいです。