週末引きこもり?てついろモデラー

週末家に引きこもって、鉄道模型工作に、、、あれ?平日もやってるか?だいたい週末は飲んでるだろ!という突っ込みは^^;

銀座松屋 鉄道模型ショウレポート(2)

2015-08-05 | ショウレポート(模型)


店頭で見かけて気になっていたのですが、こういう使い道なんですね。
N/16番共用だからこうならざるを得なかったのでしょうが、車両に積みたい。
DCCなら可能なのかな?
E233用が次だとか


で、また裏切るんじゃないかと思っていた(20系や165系の様に)北斗星増結車が
やっと出る様です。


ロイヤル・ソロ


ソロ


ツインデラックスは半バラ
TOMIXもこんな感じで多色組み合わせにしてくれないものか。白の衝立は
いいかげん。。。

さらにはこんなものも


3灯式信号機、かつてNで出した様なシステマチックなものではないですが、
DCCもありますし。


ただ、小ぶりな気が

アリイとかモデモとか見ましたが、気になるものはなく。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿