小児科医+tettyとともに.....

5人の子持ち小児科医tettyが日頃感じたことを鋭い目で斬る!訪問される方は名前とできたらURL入れてくださいね。

yukiさんが好きそうなもの。。。

2006-10-11 09:02:44 | 楽しいこと

見つけました。。。

これ!

あとは御自由にご感想を。。

はっきり言ってすごいです。

人気blogランキングへ  生命の神秘とは こういうものかしらん。。。 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 貝殻山の思い出。。 | トップ | 鼻くそ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
神秘ですね~ (黒猫~~♪)
2006-10-11 11:53:27
10ヶ月は、かかってるんだよね・・・・あっという間だけど





今 赤ちゃん居ないのに・・・・・妊婦さんに間違われます・・・
返信する
Unknown (ぽっっぽ)
2006-10-11 13:45:10
神秘ですねぇ!



前の記事。

うちの父もよく一人で味噌汁作ってました。

なんとなーくわびしくて、絶対旦那にはさせまいと思っていますp(^^)q



もうひとつ前の記事。

前世・現世・来世診断。

おもしろかったので、私のブログでも紹介しました。それからTBさせていただきました。

よろしくおねがいします。
返信する
こらこらっ! (yuki)
2006-10-11 17:46:24
yukiさんってどなたのことですか?

好きそうって何が?(笑

ってせんせい、私のツボをよくご存知のようで。。

Time sure does fly.と言えば、せんせいとブログで知り合ってからもう1年過ぎました?

早いですね。

どうりで私のツボをご存知のはず(笑

と言うわけで今後ともど~~~ぞ色んな意味でヨロシクお願いします



返信する
すごい!! (どんぐり)
2006-10-11 23:35:09
感動ものですね

どんどん、お腹もせり出してくるし。



最後に赤ちゃんを抱っこして笑っているの、印象的だなぁ
返信する
妊婦さん (魔女姫)
2006-10-12 08:34:55
すごいですね。

むかしすぎて忘れてしまいましたが…。

今は、その時の体重に近いです。汗

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

楽しいこと」カテゴリの最新記事