小児科医+tettyとともに.....

5人の子持ち小児科医tettyが日頃感じたことを鋭い目で斬る!訪問される方は名前とできたらURL入れてくださいね。

昨日は

2006-10-15 11:19:36 | 小児科医

皆さんの所にコメントを残せなかったtettyです。

だんだん忙しくなってきましたし、

昨日は病院の外来。そして市内の病院はどこも開いてないので

紹介がてんこ盛り。

やっとすんだら、午後から某小児科で外来診療。。

もうくたくたで帰宅しました。

なのでパソコンをつつく時間はほとんど皆無

パント皆無??でした。。。(意味不明)

 

先日後輩のT先生に会ったんだけど、

彼、実は毎日ここをチェックしてるわけで。。。。

鬼嫁よりも誰よりも私の事知ってるわけです。。

気持ち悪いといったらありゃしない~

「先生、自分の事書きすぎ!」って言われました。

確かにそうですね。わたしのシモまで知ってるわけですから。。

 

が、しかし、皆さんげんきんなもので、

カテゴリーが鬼嫁のときはコメント数が多かったり、

何かを暴露した時は反響が多かったりするんです。

それで快感に感じる私は天性のMなのかもしれません。

 

だからといっていまさら路線変更は出来ないわけですが。。

やっぱり、あなたもあなたも鬼嫁が面白いですか??

よかったら今後のこのブログの方向性をcommentして下さいませませ。

アクセスip数とコメント数がこれほど違うブログはないんじゃないかって?

だって、アクセスip数大体400ぐらいあるのに、

コメント数は数件。って言う事は皆さん読み逃げじゃん

ようするに皆さんのおもちゃ化してるんじゃないかって??

最近思うtettyです。。。。

 

人気blogランキングへ  ひょっとして ダッチブロガー?かしらん? 

 

 

コメント (21)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花? | トップ | 秋のおみやげ »
最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちのブログも。。。 (tuborina)
2006-10-15 11:36:51
みんな読んでるくせしてコメント書いてくれないから、一時、コメント欄なくしてしまったtuborinaでした。。。
返信する
そうだなぁ・・・ (むつき)
2006-10-15 11:55:43
の方と同じで、うちもアクセス数は平均7・80くらいなのにコメントは2・3件というカンジでコメント欄をどうしようか迷っている人です。

ちなみにこのブログは、時間があるときはコメントを残していますが、コメントしづらい(ex,下ネタとか)のはしていません。要するに時と場合によるだけです(苦笑)
返信する
だって (魔女姫)
2006-10-15 12:30:19
書きやすい時と、書きにくい時があるのは、どこも同じなのでは?



iPが高いのも、みなさん楽しみに見てくださってる訳だし、tetty様の思うまま、Mのまま、お書きになられたらいかがですか?笑



私は、ちなみに汚いお話は苦手でございますぅ。(-_-#))
返信する
一読者の気持ち ()
2006-10-15 13:41:36
お疲れさまです。



私は、先生のブログは、色んな事が書いてあって大好きです。

ためになったり、考えさせられたり、楽しかったり、笑ったり

癒されたり、切なかったり‥‥。



あまり赤裸々過ぎると、息子さんや、リアルのお知り合いが読んでたら

(読んでるのに)、大丈夫なのかな?って、余計な心配をしてしまいますが‥f^_^;



好きで読んでいるブログでも、コメントするのは、ちょっと勇気がいります。

自分がコメントしてもいいのかな?って気にもなるし‥‥。



私の場合は、そんな感じです(´∀`)
返信する
コメント・・・ (+あい)
2006-10-15 13:50:13
軽い話題の方が コメントは入れやすいかもしれないですよ!

重かったり 入れずらい 話題とか あまりに下に走ると ちょっとね



読み逃げは どこでも同じです ipアクセス数とコメント数の違いには愕然としながらも 読んでくれてる人がいるだけも良いかと思う私です。

だけど 先生 コメント数が増えても減っても関係無いんじゃないですか?

お返事来ないし・・・
返信する
私達のコメントも (mizukikawai)
2006-10-15 16:56:01
もちろん読み逃げって事ですからね~



だいたいのブログってそう言う物だと思いますよ。カキコした物は誰もが読めるわけですし、情報発信源ですからね。



私はこの頃、もう一方のブログの方がペインターが多くなって、です。



気ままに好きなテーマだからブログなのではないでしょうか?
返信する
何時も読み逃げ・・・ (でん助)
2006-10-15 17:19:45
ハイ。その通り。日に何度覗いている事か?

親戚以上のお付き合いです・・・勝手ですが。

甘えてしまい、読み逃げしてました。
返信する
引き続き、 (並木道)
2006-10-15 17:28:58
子だくさん嫁話希望します~

あと、役に立つ医療関連のお話もお願い致しますね!

先生のお手隙のときでいいのです~
返信する
私は… (あや)
2006-10-15 17:32:43
先生のブログはお友達から聞いて知ったのですが、リアルの先生を知っています。

知ってるだけにブログを読んで先生の事が気持ち悪くなり(すみません)外来に行くのもやめました。正直、リアル知ってる人にはキツイと思います、先生のブログは。

きつくてすみません、でも知ってる人は色々な事を噂\してます、良くも悪くも。少し考えた方がいいと思います。私は先生の外来にもブログにももう来る事はないと思いますがm(__)m

返信する
そういったことを (love-jack)
2006-10-15 17:33:13
全然気にしていないlove-jackです。



というか平日は完全にROMって終わりな私。

こんな人が皆さんの不安をあおっているというわけですな。

反省。



でも寝る時間は確保したいから、ROMって終わりを覆すことは難しいかな・・・。





ブログのネタはなんでもいいんじゃないですか。鬼嫁でも下ネタでも真面目な話でも。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

小児科医」カテゴリの最新記事