小児科医+tettyとともに.....

5人の子持ち小児科医tettyが日頃感じたことを鋭い目で斬る!訪問される方は名前とできたらURL入れてくださいね。

ちょっと。。。

2009-04-23 11:23:09 | ダイエット

 

 

やばいかも。。。

 

 

せっかく-8kgだったのに。。。。

 

 

最近、歓迎会続きで。。。。。

 

 

先週から3回!!!???

 

 

うち、焼肉2回!!!!

 

 

+0.5kgはUPしてるようです。。。。

 

 

しかも。。。

 

 

焼肉の後。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

北海道ソフト食べてしまったぁ~

 

 

 

だって。。。。

 

 

 

あれって、濃厚でおいしすぎなんだも~ん

 

 

 

みなさんもそう思わない???

 

 

人気blogランキングへ  濃厚な味といえば、ハーゲンダッツ!あれもおいしすぎ

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 工作好きな。。。 | トップ | 昨日は。。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねお)
2009-04-24 10:06:53
うちの歓送迎会は来月予定でぇ~す♪
うちはあんまり焼肉はないなぁ。。。
いいなぁ~焼肉
返信する
>ねおさん (tetty)
2009-04-29 20:54:00
うちは時々焼肉ですよー

最後にヒレ肉たべるんだぁ~!めちゃうま☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ダイエット」カテゴリの最新記事