小児科医+tettyとともに.....

5人の子持ち小児科医tettyが日頃感じたことを鋭い目で斬る!訪問される方は名前とできたらURL入れてくださいね。

しかし暑い・・・

2007-08-17 16:28:32 | Weblog

各地で熱中症による被害者が続出していますね。。。

 

北極の氷もありえなく溶けてるそうで。。。

 

話は変わって。。。

 

うちの庭にひっそりと咲く白いハイビスカス???

 

いつの間に、こんな花があっただろうか??

 

美しく咲いています。。。

 

母が植えたんだろうか??

 

 

そして。。。。

 

 

うちの玄関にも。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひまわり!!が咲いています。。。

人気blogランキングへ    飾るの大好き!!うちの嫁!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当直。。。 | トップ | モイスチャーミスト。。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みあゆ♪ママ)
2007-08-17 23:59:41
はじめまして。
子育て日記ランキングからおじゃましています。

熱中症の被害大変ですよね。
うちも息子たちが暑い・暑いというけど、扇風機しかないのでそれで乗り切っています。
暑さもあとどれくらい続くでしょうね。

ハイビスカスもひまわりもかわいいですね。
うちも花いっぱいにしてみたいけど、息子たちが触るので無理です。

5人のお子さんがいらっしゃるのですね。
大変そうだけど頑張ってください。
また来ますね。
返信する
ひまわりきれい! (ふう)
2007-08-18 15:45:30
明るくて大好きな夏の花たち!
奥様、さすがもと保育経験者、器用ですね~
私ももっとうちの前をきれいにしなくちゃと反省してしまいました
ハイビスカスもひっそりと咲いて、華やかなお花ながら、健気ですね。
花にはほんとうに、慰められますよね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事