小児科医+tettyとともに.....

5人の子持ち小児科医tettyが日頃感じたことを鋭い目で斬る!訪問される方は名前とできたらURL入れてくださいね。

モイスチャーミスト。。。

2007-08-18 17:39:49 | Weblog

これは???

 

マジンガーZの???

 

ジェットエンジン???

 

バズーカ砲???

 

いえいえ。。。

 

駅に登場した

 

モイスチャーミストです!!!

 

ついにこんなものまで登場した○○駅!!

 

びっくりした私は急いで当たらずに電車に乗り込みました。。

 

実際は電車の中のほうが涼しいですもん

 

しかしヒッキーになってしまいそう。。。暑くて暑くて。。。

 

人気blogランキングへ    ヒッキーはヒッピーではありません

 

 

しかし見れば見るほどジェットエンジンだなこれは。。。。。。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しかし暑い・・・ | トップ | ママ、!ビリーしなさいっ!... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい!! (美子)
2007-08-19 00:42:13
モイスチャーミスト・・・
浴びたら美しくなれますかね
そちらは毎日もの凄い暑さの様で・・・
北海道は、ここ数日寒いくらいです明日からは、また暑いようですが・・・
バズーカ砲のようなモイスチャーミスト。。。
凄過ぎる
返信する
同じもの見た (みー)
2007-08-24 22:20:49
こちらは兵庫県ですが、同じものを今日見ました。
山陽道三木サービスエリアで前に行くと
日向なのにこかげのようにすずしかった。
風は非常にキツイですが。
子供たちが群がってましたので余りじろじろ見れませんでした。
名前がわかったので検索したらここに来ました。
今度の暑い展示会に使えそうですが、リースは高いでしょうね。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事