小児科医+tettyとともに.....

5人の子持ち小児科医tettyが日頃感じたことを鋭い目で斬る!訪問される方は名前とできたらURL入れてくださいね。

雨ばっかり。。。

2011-07-07 12:43:18 | Weblog

最近。。。。

 

 

雨ばっかり。。。。

 

 

いつになったら、梅雨があけるんだろうか??

 

 

それにしても、降る時はめちゃめちゃ降る。。。。

 

 

先日、電車で帰ろうとしたら、電車がゲリラ豪雨で止まってたり。。。。

 

 

生活にも影響が出ますよね。。。。

 

 

おそーく帰って、そこから夕食を食べたりすると。。。。

 

 

またまた体重ががーーーーーーーんと増えてしまうんです!!!

 

 

足も浮腫むし、顔はパンパン!!!

 

 

でも、ビアガーデンにいきたいtettyです。。。。

 

 

そうそう、ビアガーデンの。。。。

 

 

食べ放題、飲み放題!!って、

 

 

やばいですよね。。。。

 

 

食べなきゃそんそん!!!ってな感じで。。。。

 

 

すべての料理を制覇しなきゃ、気がすまないし。。。。

 

 

飲み物だって。。。。

 

 

すべての飲み物を試してみたかったり。。。。。

 

 

要するに。。。。

 

 

欲張りで、貧乏性なのかな????

 

 

子供連れて行くとちょっと安かったりして。。。。

 

 

食べ盛りの子供たちを連れて行くにはいいですよね。。。。

 

 

こんなこと書いてると。。。。

 

 

すごく、行きたくなっちゃったぁ~

 

 

日曜日は親父の誕生日。。。。。

 

 

どこかへ招待しなきゃ。。。ビアガーデンはいけないよな????

 

 

人気blogランキングへ  親父は日本酒、それも燗酒がすきだからなぁ~。。。バーに行っても日本酒

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロ○リックス。。。。 | トップ | 398円の。。。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビアガーデン、いいねぇ (はるちゃん)
2011-07-07 19:46:52
暑い夏は暑気払いにビアガーデンが一番ですね。是非、機会があれば行きましょう!!またいろいろと馬鹿話がしたいものです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事