小児科医+tettyとともに.....

5人の子持ち小児科医tettyが日頃感じたことを鋭い目で斬る!訪問される方は名前とできたらURL入れてくださいね。

出会いと別れ。。。

2007-03-15 07:55:03 | Weblog

春は出会いと別れの季節。。。

 

病院でも何人かのドクターが転勤になる

 

そして。。。。

 

 

 

 

 

ヨさんも。。。。

 

 

パワフルヨさん!

 ←(以前ヨさんが忘年会で披露したHG。。。)

 

今週は毎日送別会。。。

 

 

でも元気!!

 

 

やっぱり最後まで元気なヨさん。。。

 

 

これからもいつまでも

 

 

元気でパワフルで

 

 

笑顔で、

 

 

どこへ行っても

 

 

頑張ってください。。。。。

 

 

tettyはまだここにいます。。。。

 

人気blogランキングへ  いつもドクター変るたびに取り残された感がするtettyでした。。。

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先日。。。 | トップ | 女性タクシードライバー。。。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kkk)
2007-03-15 10:20:29
すごくハイテンションな送別会みたいですね~
返信する
これは (midomido)
2007-03-15 13:20:48
HGですか?すごい送別会ですね。。。
返信する
えええっ??? (にゃりんた)
2007-03-15 15:21:10
ヨさん、しばらくブログも放置されてると思っていたら、転勤ですか・・・。
でも元気だったのですね。
よろしくお伝えくださいませ。
返信する
寂しいですね (むつき)
2007-03-15 15:38:02
私の通っている病院でも知っている医師の方が何人か退職or移動なさるそうで寂しいです…。
移動先でも頑張ってもらいたいものです。。
返信する
おお! (みろろ)
2007-03-15 19:22:59
ごきげんよう tetty先生~♪
ヨ先生、おみ足お怪我されてたときですね。
新天地でもブイブイご活躍くださいってお伝えくださ~い。
tetty先生っ。きっと新しい出会いが待ってるぅ~。
返信する
Unknown (shizuku)
2007-03-15 22:28:15
ヨさん、そのパワーを少し分けてください!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事