小児科医+tettyとともに.....

5人の子持ち小児科医tettyが日頃感じたことを鋭い目で斬る!訪問される方は名前とできたらURL入れてくださいね。

今日は..

2005-11-30 18:06:10 | 小児科医

ヨさんも外来なく、まちゅさんの太助もなく..(一心太助だい!)

 

 

外来

 

 

忙しかったですぅぅぅぅぅぅぅ齲←?齲歯のう?

 

 

 

半分頭がラリリながら外来すすめました

 

 

もう枠はありません....

 

 

どう探しても予約枠がない....

 

 

来る日も來る日も行く年来る年も?

 

いっぱい~ジョアの鐘?

 

 

こうなった暁には外来枠を増やすんだけど

 

 

さばけるの~?!

 

 

なんて目つきでじぃぃ~と視線ガ怖い

 

 

それにしても私の視線のほうが怖い

 

千葉真一(ちばしんいち) おっと違った 血走ってる

 

 

 

千葉真一と聞いて、「キーハンター」って思った方はすかさずクリッククリック!!私も上位狙いたいざます

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こわっ! | トップ | 15歳少女がキス後に急死? »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでした♪ (yuki)
2005-11-30 18:34:54
千葉真一→血走ってる

プププッ (*^m^)o==3



キーハンター、野際陽子、丹波哲郎・・

いや~ん、私なんで知ってるんだろぅ・・

(^^;; ヒヤアセ
返信する
はじめまして♪ (なお)
2005-11-30 18:46:45
yukiさんの所から来ました。



お仕事お忙しそうですね。



キーハンター、谷隼人、川口浩・・・

あれ?私も何で???



レミオロメン・・・最近の音楽を知らないとうちでは娘達に「おじさんやなあ」と言われますよ。

なのでダンナは若者ぶって今時の音楽を聴いてます。
返信する
千葉真一さんのいとこが、 (並木道)
2005-11-30 20:09:22
タクシードライバーをされているんですよ。雰囲気が似てらして、芸能界、会社経営、教師などいろんな経験をされていて、お話もとても楽しいんです。2回乗せてもらったことがあります。

えっ、どこに行けば乗れるかって?それは、ひ・み・つ。
返信する
忙しそうですね~ (kayoko-mn)
2005-12-01 00:42:00
小児科は体力的にも大変なのでは??

帰宅も遅くなっちゃいますか?



うちも病院に勤務のときは毎日遅くて、

「俺に頼るな」

と言われてました。

今じゃ、頼らない方が楽で~す。
返信する
お医者様も (にゃりんた)
2005-12-01 11:09:07
この時期から年始にかけては忙しいのですね。

特に体力仕事なだけに・・・ほんとにご苦労様です

私も仕事がめいっぱい・・・本当はこうやって遊びに来ている場合ではないのですが・・・

現実逃避です
返信する
BOOKmarkありがとうございます (黒猫~~♪)
2005-12-01 20:56:44
お気に入りに 入れておきました~~またあそびに 来てください・・・風邪うつされないように気をつけましょう
返信する
御返事 (tetty)
2005-12-03 20:55:00
>yukiさん

 キーハンター子供心になかなか親が見せてくれなかったのを記憶しています。皆大人でかっこよかったですよね。



>なおさん

 人のコトは言えませんが私も息子に混じって今の歌を聞いています。が、性に合いません



>並木道さん

 ぜひ乗ってみたいですね。芸能人といえばにしきのあきらの弟さんがやってた店に以前のみに行った事があって、それはもうそっくり!でした。



>kayoko-mnさん

 小児科は季節労働者なのです。これからが体力の見せ所です。とはいえへろへろくんです。



>にゃりんたさん

 いつも有難うございます。私も少ない暇を見つけながらの更新。まさに綱渡り状態です。



>黒猫さん

 私も入れました。毎日commentしますよ!よろしくね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

小児科医」カテゴリの最新記事