小児科医+tettyとともに.....

5人の子持ち小児科医tettyが日頃感じたことを鋭い目で斬る!訪問される方は名前とできたらURL入れてくださいね。

gooブログ3周年?。。39プレゼント応募してみる事に 

2007-03-06 18:24:44 | Weblog

私がブログを始めて3年!!

このGooのブログも3月9日で

三周年を迎えるそうで。。

39(サンキュー)プレゼントなるものをやっています。。

当たるかなぁ~って事で応募してみちゃったりして。。。

tettyの一番欲しいのは。

あれですよ!あれ!

○○の○○○??

 

でもこんな応募当たった試しがない!!

ウンの?悪い男ですから。。。。

ウンはついてますけど?!

って汚い話になってきました。。。

ではこの辺で。。。

これを機にブログ始めてみるのも一興

しかし、私がブログ始めた頃からずっとコンスタントに

記事を書いてらっしゃるのは京女。さんぐらいでしょうかしらん

人気blogランキングへ  私が始めたのは1月だったような。。3月とはどういうことかな??

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついに。。国循までが。。。? | トップ | 我が家の米........ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
tettyさんも!! (京女。)
2007-03-06 23:07:39
tettyさんもずっとコンスタントにブログを続けていらっしゃって、もうすっかり仲間って感じでおります。(≧∇≦)ウフフ

あ、tettyさんの欲しいものわかりましたよ。
堀田ゆいのDVD。当たりでしょ☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事