小児科医+tettyとともに.....

5人の子持ち小児科医tettyが日頃感じたことを鋭い目で斬る!訪問される方は名前とできたらURL入れてくださいね。

ぼーろ。。。。。

2010-07-15 12:41:36 | 小児科医

ぼーろ。。。

 

 

卵ぼうろ????

 

 

そばぼうろ???

 

 

いえいえ。。。

 

 

からだがぼーろぼろ。。。。

 

 

昨日は1時、3時、5時半、7時半。。。。。

 

 

おまけに。。。。

 

 

5時半は。。。。

 

 

生後1ヶ月未満の発熱。。。。

 

 

るんばーるを含めた精査がひつようときた。。。。

 

 

幸い大丈夫みたいでしたけど。。。

 

 

乳幼児って時間が勝負のときがあるからね。。。

 

 

しかし、当直してると。。。。

 

 

小児科医してるっ!って実感するわ。。。

 

 

ナチュラル灰。。。。

 

 

いえいえナチュラルハイ!!

 

 

頭からオピオイドがバンバンでてるかも???

 

 

まあ仕事場では必要とされ感があるし。。。。

 

 

でも。。。。

 

 

さすがに。。。。

 

 

つかれたわ。。。

 

 

秋の学会抄録、あれでよかったかしら???

 

 

常に何か考え、常に何かしてないと落ち着かないのは??

 

 

ひょっとして。。。

 

 

今日より明日、明日より明後日。。。。。

 

 

自分の生きてる証を。。。。

 

 

また、偉そうに言っちゃった。。。。

 

 

人気blogランキングへ  話が飛ぶし。。。。ADH○っぽいかもね。。。

               現在息子の車種検討中。。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがたいと。。。。 | トップ | これって??? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベビーちゃん (めぐっぺ)
2010-07-15 12:51:33
熱は焦ります。。。とくに夜間は(涙)。娘も初めての38度以上だったので昨夜は冷や冷やでしたが今朝は微熱に落ち着きよく寝ています。小児科医が当直のベビー発熱、ママは安心したことでしょう。お疲れさまでした☆〃大丈夫そうで良かった~
返信する
Unknown (ユウチコ)
2010-07-16 02:54:24
お疲れさまでした☆
生後1ヶ月未満の発熱は驚きますよね~。無事でなによりです☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

小児科医」カテゴリの最新記事