小児科医+tettyとともに.....

5人の子持ち小児科医tettyが日頃感じたことを鋭い目で斬る!訪問される方は名前とできたらURL入れてくださいね。

これって???

2010-07-16 19:12:09 | Weblog

今日。。。

 

 

金曜日は。。

 

 

心臓外来の日。。。

 

 

こちらが。。。ということで。。。

 

 

何気なく、貼られた紙。。。。

 

 

 心臓外来受付け。。。

 

 

け??

 

 

毛???

 

 

何かヘンな感じがするのは私だけ???

 

 

けけけ。。。。

 

 

まあ多分どっちでも可なんだろうけど。。。

 

 

今日はこの張り紙が気になってしょうがなかった一日でちた。。。

 

 

まあ結構忙しい一日でした。。。

 

 

なので、更新も今頃になってしまいました。。。

 

 

ご心配おかけしました。。。

 

 

当直の翌日ですが、まあまあ元気です。。。

 

 

そうそう、先日の検診の結果が帰ってきまちた。。。。

 

 

おそる、おそる中身を開けてみると。。。。

 

 

そこには!!!!!!

 

 

こーんな お言葉があああああ~

 

 

 メタボリック;予備軍!!

 

 

巨人軍じゃなくって、予備軍だってェ~

 

 

でも、肺癌もなくってよかったでしゅ。。。

 

 

今日も元気でビールがうまい!!!

 

 

唯一の楽しみは。。。。

 

 

美味しいビールぐらいになったかもかも。。。。

 

 

人気blogランキングへ  でも、さらにメタボが加速するかも。。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼーろ。。。。。 | トップ | だし。。。。。? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまです。 (めぐっぺ)
2010-07-16 19:22:05
娘は平熱が高いらしいのですが、なかなかはっきり何度!とは把握できなくて。。。だんだん暑くなり、元気なのに常に7.5以上になってしまい予防接種が受けられなくて。。。電話したら様子見とモヤモヤな日でした。。。
受付、受け付けもありみたい。
返信する
ケケケ(`∀´) (piccolina)
2010-07-18 08:39:57
「け」を付けるなら「受け付け」で
受けにも付けなきゃ「受付け?」
みたいになっちゃいますよね。
あれ韻踏んでる????( ´艸`)

「メタボリック」2軍選手なんですね。
頑張ってください!!
えっ?

「ケケケの女房」ってTVでやってますよ。
あっ、ゲゲゲか…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事