小児科医+tettyとともに.....

5人の子持ち小児科医tettyが日頃感じたことを鋭い目で斬る!訪問される方は名前とできたらURL入れてくださいね。

昨日は。。。

2010-04-24 12:14:24 | Weblog

はっきりいって。。。

 

 

飲みすぎましたぁ~

 

 

うちのホープのM先生の歓迎会!!!

 

 

33歳!!! ぴかーーーーん!!

 

 

体力、知力ともに今が旬!!!

 

 

今の時期の筍のようなものです!!!

 

 

tetty。。。

 

 

33歳の頃何してたっけ???

 

 

相変わらず大学で悶々としてたかな???

 

 

35のときやっと外の病院へ出て。。。

(やっとまともにボーナスもらえた。。

 

 

それまで大学院生→医員。。。。。。。

(8年間も大学にいたわ。。

 

 

若さっていいな。。。

 

 

もう一度。。。。

 

 

あの頃の若さを取り戻したいわ。。。。

 

 

若返ったらやりたいこといっぱいあるわ。。。

 

 

あれもこれも。。。。あんなことも、こんなことも。。。

 

 

でも、ふと振り返ったら、同じ人生を歩んでるかもね。。。

 

 

 人気blogランキングへ  あたらしもの好きは変わんないかも??

    仕送りを二人の息子にしたんだけど、メールも何も無い。。。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小児用の肺炎球菌ワクチン。。。 | トップ | 春の花。。。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Rico)
2010-04-24 23:13:30
若いって良いよね
私も若返ったらいっぱいやりたい事あるよ~!
今まで我慢してたからね…
先ずは色々資格を取りたい!

あら~
息子さんたちいけませんね~
当たり前って思っていてはいけません。。。
メールで良いんだからありがとうくらい言わなくちゃ…
先生少し苦労させた方がいいかも…ですよ!
その方が絶対
親のありがたみがわかります!

返信する
Unknown (チカチュウ)
2010-04-25 10:05:56
若いときに戻ったら
やりたいことたくさん
ありますょねーf(^_^)


息子さんたちメールくらいは返さないといけませんねー。
でも忙しくて返せないだけかもしれないですよ♪
返信する
ワクチン… (めぐっぺ)
2010-04-25 11:29:10
VPDと言う言葉をやっと覚えました!小児科の先生が立ち上げてるサイトに心を打たれメールで大切なお友達に『ヒブワクチン』『肺炎球菌』を伝えています。M先生と私2歳違いだわっ!M先生お互い頑張りましょう!!(私が年下…)
返信する
Unknown (ユウチコ)
2010-04-26 08:04:13
若返ったら、はっちゃけたいですね~☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事