小児科医+tettyとともに.....

5人の子持ち小児科医tettyが日頃感じたことを鋭い目で斬る!訪問される方は名前とできたらURL入れてくださいね。

街で見つけた素敵なクリスマス。。。

2006-11-25 11:58:07 | 子育て

ずっと当番続きで

なかなか相手にしてやれなかった下の子二人を連れて。。。

街のクリスマスを探してきました。

 

 

でっかいサンタさん

 

ピンクツリー~

 

ペコちゃんサンタ~

 

クリスマスディスプレー(中にクマさんが飾ってある)

 

リサとガスパール

これって?うさぎなの?耳の間に入るようちゃん

 

 

 

で、最後は。。。。。。

らぶべりー&ムシキング!!!

真剣に画面を見つめる子供たち。。。

バスに乗り、電車に乗り。。。。。

きっと楽しいパパとの時間が過ごせたはず?です。。

パパも嬉しかったよ。。。。

子供の笑顔は私の幸せ。。。

人気blogランキングへ  いつまでもtettyの子育ては続きます。。。

あえて子供の表情を出したいので目隠しはしませんでした。。

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母。。。その後 | トップ | 患者さんの立場 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピンボケ (こうしゅ)
2006-11-25 13:08:52
カメラ調子が良いねー
と書きそうになって
いつもワザとピンボケにしていたのだと気づきました
返信する
かわいいなぁ~♪ (みろろ)
2006-11-25 14:10:41
ごきげんよう tetty先生~♪
お嬢さんとご子息、可愛いですね~~。うっとり~ん
みろろもペコちゃんサンタと記念撮影すればよかった。ま、負けてるか。
返信する
お疲れ様~ (mizukikawai)
2006-11-25 15:41:42
疲れているときは休むに限ります。

子ども達とはお昼間にいっぱい遊んで、夜ぐっすり眠れますように

私は、tetty先生ほど踏まれたくないです。打たれることはありますが、「打たれ強い」と言われます。

自分の中にバリアを持つことも必要かもしれません。
返信する
Unknown (midomido)
2006-11-25 16:22:15
お疲れ様でした!
返信する
コメントありがとうございました (パステル)
2006-11-25 16:36:40
美形ですね~。奥様も美人でしょう?
返信する
上記に同じくです。 (むーみん)
2006-11-26 00:01:56
先生もおめめぱっちり系で、その遺伝子によるところもあるんでしょうけれど、奥様も美人なんでしょうね~~おこちゃまたち、めちゃくちゃかわいいじゃないですか~ついでにジャニーズ志願のぼくちゃんのお顔もおがませてほしいです!
返信する
羨ましい! (せと)
2006-11-26 00:08:21
はじめまして、よろしくお願いします。
kkkさんのところには、よくお邪魔しておりました「せと」と、申します。
我が家にサンタさんがこなくなって何年になるでしょう。
ホントに可愛いなあ。
うっ羨ましい!
返信する
楽しそうですね。 (池田 洋一)
2006-11-26 11:20:47
こんにちは、池田です。

サンタさんの存在は、子供さんの喜びが大きいですね。
私も小さい頃、親におもちゃを買ってもらい、後でサンタさんに届けてもらって大喜びした思い出があります。
街中でもクリスマスムードが高まる中、子供さんをはじめ私たちもわくわくします。
これからクリスマスにふさわしい、おいしい食べ物も登場すると思います。
昨年、私はショートケーキを頂いてブログに掲載しましたが、ケーキ屋さんに行ったときは、多くの人でいっぱいでした。
やはり、クリスマスは1年の中で大いに楽しめて盛り上がるイベントと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

子育て」カテゴリの最新記事