小児科医+tettyとともに.....

5人の子持ち小児科医tettyが日頃感じたことを鋭い目で斬る!訪問される方は名前とできたらURL入れてくださいね。

僕、散髪したよ~♪

2012-01-26 11:58:11 | 家族

ぼく。。。。

 

 

僕って???

 

 

最近、思うんだけど、僕っていう男の子、減ってないですか~??

 

 

tettyは昔から。。。

 

 

僕   としか言わなかったなあ~

 

 

俺っていう柄じゃないし。。。。

 

 

高校時代は 「わし」 とか  「わい」とか言う友達もいたような、ないような。。。

 

 

話は戻って。。。。

 

 

僕、散髪したよ~♪

 

 

散髪したら、よーく僕の顔が見れるでしょ!!!

 

 

ほら!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お兄ちゃんのピコにそっくり!!!びっくり!!!

 

左上に。。。3男君があああ 私のあごのラインそっくりだったりして。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近のひっとぉ~。。。。。 | トップ | いよいよ。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家族」カテゴリの最新記事