小児科医+tettyとともに.....

5人の子持ち小児科医tettyが日頃感じたことを鋭い目で斬る!訪問される方は名前とできたらURL入れてくださいね。

最近のひっとぉ~。。。。。

2012-01-22 10:44:25 | ぐるめ

最近。。。。。

 

 

これに、はまってます。。。。

 

 

何かって???

 

 

お酒のお供に。。。。

 

 

おやつに。。。。

 

 

ぴったり!!!

 

 

自然な野菜のうまみが、ぎゅぎゅっと凝縮!!!(どこかで聞いたようなせりふ??)

 

 

ここまできたら、もうわかりましたか???

 

 

えっ???わからない???

 

 

もっと、考えてみて~~!!!

 

 

では。。。。

 

 

では。。。。

 

 

でわ。。。。(最近の若者はわざと間違える???)

 

 

じゃーーーーーーん!!!!

 

 

 

 

 

 

 

Vegips!!!

 

 

ネーミングもナイス~♪

 

 

特に。。。。。

 

 

たまねぎのチップスが絶品!!!

 

 

あめ色に炒めたようなたまねぎの風味が!!!!

 

 

絶品です!!!

 

 

お試しあれ~!!!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のーとん。。。。 | トップ | 僕、散髪したよ~♪ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビールに合いそう (美な子)
2012-01-22 17:35:30
 ビールに合いそうですね、、おいしそう!!

 以前このブログで紹介されていた、グリコのチーザも4種類になりまちたね。

 これは、ワインに合いそうれすよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ぐるめ」カテゴリの最新記事