小児科医+tettyとともに.....

5人の子持ち小児科医tettyが日頃感じたことを鋭い目で斬る!訪問される方は名前とできたらURL入れてくださいね。

きたーーーーーーーーー!!!!

2009-11-19 12:46:31 | Weblog

 

何がって????

 

 

 

これよ!!

 

 

 

これ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 裁判員の要請!!! 

がぁぁぁぁぁ~ん!!!!!

 

 

って。。。。

 

 

父のところにきてますた。。。。

 

 

周りの人で来たの初めて見ました

 

 

受けるの??って聞いたら。。。

 

 

70歳以上のところにチェックを入れたら。。。。

 

 

免除されるみたいと。。。。

 

 

本当なんかな???

 

 

私に来たって、絶対参加できないわ。。。。

 

 

 人気blogランキングへ    日常業務が忙しすぎるもんなぁ~

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さぎツリー??? | トップ | なーんかね。。。情けない。。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も初めて見ました! (はるちゃん)
2009-11-19 13:50:43
本当に届くものなのですね。
私の周りでも初めて届いた話を聞きました。
テレビの視聴率調査のようにどこでやっているのか謎だったんですがね。
でも、もし自分に届いたらやっぱり忙しくて出席出来ないでしょうね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事