小児科医+tettyとともに.....

5人の子持ち小児科医tettyが日頃感じたことを鋭い目で斬る!訪問される方は名前とできたらURL入れてくださいね。

息子帰る。。。。

2010-12-06 15:30:14 | Weblog

 

 

父帰る!!!ではなくって。。。

 

 

息子帰る!!! 。。。。

 

 

横浜の学会から帰ってきたら。。。。

 

 

外へ出てる息子が二人とも帰ってきてる。。。。

 

 

そそくさと。。。息子の大好物を作ったりしてる嫁。。。。るんるん

 

 

あれはいる??これはいる???って上げ膳据え膳。。。。

 

 

tettyはなあに???

 

 

全員そろってるから座るところも無く。。。。

 

 

立ってビール飲んでる。。。。

 

 

これはまるで立ち食い飲み屋さん????

 

 

なーんか。。。。

 

 

居場所も無く。。。。

 

 

黙って上に上がる。。。。。

 

 

次男君が。。。。

 

 

「父さん、おやすみー!」と言ってくれた。。。。

 

 

よかった。。。。

 

 

人気blogランキングへ  "親の背中”へのコメントありがとうございました。。

             今度是非子供の背中を掻いてあげます。。。

             しかし、私って親から教わったことはないけどなぁ~

     自分で身に着けたのかな???あんまもよくやってあげてたわ

      人が気持ちいいのって素晴らしい やらしい??

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さよなら横浜… | トップ | 朝、起きられない。。。。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウルトラマンみたいに (美な子)
2010-12-06 19:13:40
 ”親の背中”のコメントで、

 そう、そういうの、教わったことなくても、相手の気持ちになればやれるものでしょう。

 そう言えば、先日亡くなった佐野洋子の本を読んでいて、

 そうそう昔、子供の頃、母が毛糸を巻きなおすのを手伝いまちた。両腕を2本立てて、ウルトラマンみたいに、そこに毛糸を掛けて、母がグルグルと巻いていく。

 子供は、母親が取りやすいように、腕を交互に傾け、気を使う、、そんな光景ありませんでしたか?

 何だか、3丁目の夕日だわ、、

 相手の気持ちになると、やりやすいやり方が自然と浮かんでくるんだわ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事