小児科医+tettyとともに.....

5人の子持ち小児科医tettyが日頃感じたことを鋭い目で斬る!訪問される方は名前とできたらURL入れてくださいね。

朝、起きられない。。。。

2010-12-07 12:44:15 | Weblog

最近。。。。

 

 

妙に朝、起きられない。。。。

 

 

6時半に目覚まし鳴るんだけど。。。。

 

 

何度もボタンを押す。。。。

 

 

しまいにはボタンに手をかけたまま寝てる。。。。

 

 

鳴ると、またすぐボタンを押す。。。また押す。。。の繰り返し。。。

 

 

気づくともう7時。。。

 

 

やばい。。。

 

 

どうなってるんだろか???

 

 

誰かと抱っこして寝たらよく寝られるのかな???

 

 

なーんて不謹慎なことを想像したりして。。。。

 

 

先日、へんな夢を見ました。。。。

 

 

それは。。。

 

 

それは。。。

 

 

とくると。。。。

 

 

秘密のアッ子ちゃん♪って思う人はそーとーな方。。。

 

 

で、どんな夢かと言うと。。。。

 

 

私がAKBの一員になってる夢!!!

 

 

しかも、すっぴん。。。。

 

 

ディレクターらしい人に。。。。

 

 

「このままでいいの?」ってtettyが聞くと。。。。

 

 

そのままでいいです!!と。。。。

 

 

センターなのに。。。。

 

 

どうしてこんな夢みるんだろうか???

 

 

女装願望???

 

 

わーーーーーー

 

 

確かに私っておばさん???

 

 

怒りのパワーは少ないし。。。。

 

 

男っぽくないかも。。。。

 

 

威厳じゃなくっていぎん???

 

 

人肌恋しい季節。。。。。

 

 

何かいいことないやろか???

 

 

もうすぐ楽しいクリスマス???お正月???

 

 

子供の頃ってすごくわくわくしてたような。。。。

 

 

バブルの頃はシティーホテルを予約して。。。。

 

 

なーんてこととはまったく無縁だったような。。。。

 

 

ただ、ディスコだけは何度か行ったことあるけどね。。。

 

 

人気blogランキングへ  最近そういえばオリビアニュートンジョン来日してたわ

           大好きだった”そよ風の誘惑”

           フィジカルもザナドゥーも

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息子帰る。。。。 | トップ | ぼくとお父さんのおべんとう... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クラブ (ペペロンチーノ)
2010-12-08 02:42:00
今はクラブ?
以前はdiscoでしたね。
デスコでヒーバー?
ジャスコでfever?
(^0^)/
チークタイム最高でした(笑)
f^_^;
返信する
むかしばなし (美な子)
2010-12-09 20:00:54
 私の夢は、何故かこの歳で高校生になっている夢、世界史テストまでに間に合わな~~い!って言っているところで目が覚めた。

 汗びっしょり。。

 オリビアニュートンジョン、綺麗でちたね~~。

 ジョンデンバーやら、カーペンターズも聴きまちたよ。

 邦楽では、荒井由実、、

 ディスコありまちたね~~。

 よく行ったわん、チーク、ドキドキだったわん。。

 あ~~なつかし。。

 高校の頃は、フォークダンスでもドキドキだったわん。

 あの頃に帰りたい??荒井由実??


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事