小児科医+tettyとともに.....

5人の子持ち小児科医tettyが日頃感じたことを鋭い目で斬る!訪問される方は名前とできたらURL入れてくださいね。

特注

2006-03-05 11:48:28 | Weblog

特注

 

その不気味な響き

 

よく映画の予告篇に出てくるのは

 

特報!!

 

今一般社会ではこの「特報!」ってあんまり使わないことない?

 

トクホンなら昔使ってましたけど.......

 

もういいって!親父ギャグ。。。。。。。しゅん

 

そう

 

特注

 

特別に注文して作ってもらう。

 

その

 

トイレ

 

 

え?

 

トイレットペーパー

 

はぁ~??(魔邪のように? マイクは投げてはいけません)

 

そう

 

トイレットペーパー

 

うちでは1日に

 

1ロール使っている。

 

それもすごいことなんだけど

 

その

 

あの

 

トイレットペーパーを入れておく箱

 

があるんだけど

 

それが

 

なんと

 

これ

 

 

 

 アンとアンディーではあーりま戦火!!!!

 

 

 

 

トイレを済まし

 

 

 

病院に

 

 

 

行くときに

 

 

 

ふと見た

 

 

 

社宅の

 

 

 

ドア

 

 

 

 

 

お雛様になってるではあーりま専科!! 

 

アンとアンディー専科!!

もういいかげんにせんか?ですね。。。

 

倒れそうになりました。。。

 

これはどこにも売っていない特注の品ですね。とくちゅう~ですので.......

 

今朝は頭が痛いけれど社宅の掃除に出てました。。。

 

 

人気blogランキングへ   特注の アンとアンディー びっくらこ 

 

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 論文捏造?! | トップ | 今朝 »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わー (ちょこ)
2006-03-05 12:26:14
え、これは、特注なんですか!!すごい・・こういうのはどこで作ってもらえるのでしょうか??

私は、ちなみにくまのぷーさん好きで、プーさんの時計は名前入りで特注です♪
返信する
Unknown (kathy)
2006-03-05 13:36:43
凝ってるんですね、奥様



トイレくらいは落ち着きたいって思うけど。



夜中にトイレでアンとアンディが微笑んでいたらやっぱり怖いかも
返信する
好きなのね~ (ぴろりん)
2006-03-05 15:18:12
特注までするんですから。相当熱心なコレクターですよね。奥様自身で手作りはしないのですか?
返信する
Unknown (love-jack)
2006-03-05 15:33:16
すげぇ・・・・・。

以上、おわり。
返信する
メルヘン~♪ (みろろ)
2006-03-05 17:45:39
こんにちは~tetty先生~♪

わっわ~~、奥様のお手製~?特注~?すごーい!

御殿に『アンとアンディーの館』ができそうな予感です~♪

トイレットペーパーも

取り替えなくてもいいくらい長~い特注品だといいですねw

お掃除、おつかれさます。。。。。。。。。。。。。
返信する
はじめまして♪ (ahitehi)
2006-03-05 19:32:14
初めてコメントします。 私のブログへのご訪問もありがとうございました。 奥様、いい味だしてますね^^  おもしろいです。

これからもよろしくお願いします。リンクさせてもらいます!
返信する
大好きなんですね★ (こまき)
2006-03-05 20:09:28
特注でまでして、アン&アンディ★

好きなんですね

だから、等身大人形もゴロゴロ出て来た訳なんですね

これで、納得
返信する
Unknown (+あい)
2006-03-05 21:59:24
すごい~!!

以上 終わり。。。
返信する
特注作る人です (mizukikawai)
2006-03-05 22:24:32
絵は微妙に?随分違うけど・・・

特注作ってました・・・
返信する
love jackさん所から来ました (面喰いパスタ屋)
2006-03-05 22:47:37
tettyさん(^O^)初めまして、面喰いパスタ屋ともうします。宜しくお願いします。僕はモブログ・ブロガーなんですが、パソ\コン画面からは多分素敵な写真が視られるのでしょう(泣) 一日にトイレットペーパー一ロール使用されるというのは大家族なのですか。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事