小児科医+tettyとともに.....

5人の子持ち小児科医tettyが日頃感じたことを鋭い目で斬る!訪問される方は名前とできたらURL入れてくださいね。

バーティカルブラインド(新居その1)

2006-04-02 13:27:04 | 

これが

例の

スイス製の

御取り寄せの

バーティカルブラインドです。確かクリエーション・バウマン

嫁御殿は美しい。。

美しすぎるである。

 

 

人気blogランキングへ   お引越し ごみと一緒に お引越し tetty

コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新居に | トップ | へとへと。。。。 »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵ですね。 (春海)
2006-04-02 15:53:28
引っ越し、お疲れさまです。こんな素敵な御殿に住めるのも、tetty先生が日夜、一生懸命働いているからですよね。先生、がんばったね。だから嫁御殿じゃなくて、tetty御殿ですよ。先生が広いスペースにゆっくり眠れてくつろげる、家になりますよ~に
返信する
いい加減で (chichi)
2006-04-02 17:11:54
嫌味な書き方をやめればいいのにと思います。

人間の狭さを誇張しているブログに思えます。

アナタの家族でしょう。

ここで悪口を書き連ねる事が幸せに繋がるのですか。

5人も子供を持っているいい大人が。

自分を幼稚だと思われませんか。

ブログに注がれてる情熱を奥様に注いでみたらいかがですか。

どうせなにもかわらない。

そういわれてしまいそうですがね。
返信する
その1 (こまき)
2006-04-02 19:27:17
その1と言う事は、その2 その3もあるんですね・・・。



楽しみ(*´∇`*)





って、このブラインドは何???
返信する
スイス製~? (kkk)
2006-04-02 19:49:57
お取り寄せまでするとは…すごいこだわりですね

そんなにいいんですか?
返信する
Unknown (よっすぃ~♪)
2006-04-02 20:04:18
幼稚でもいいやんけぇ~! 人の内容にケチつけるのこそが可笑しいやんけ! そらアンタあらしっていうヤツやないの??? 自分で書くのは自由というもんやで!!!。。。

此れは確かに自虐的では在るものの自由の範疇やないのか? けなすんなら、こなきゃええやんかぁ~。。。
返信する
その贅沢 (みなみ)
2006-04-02 20:05:09
ワタクシのマンションにも分けてください

入れ物立派

 家具はカラーボックス



悲しいせいかつをしてます
返信する
うつくしいブラインドカーテン… (ポピン)
2006-04-02 21:14:16
猫など飼うのはご法度でしょうか?(笑。

クリエーション・バウマンって、すんごいキレイですねえ!(><)

返信する
Unknown (tettyファン)
2006-04-02 22:46:17
先生のブログファンの一人として、ここのブログを荒らすのはおやめください。先生がブログやめようかな?と言われたとき、みんなでWe Love tetty.と叫んできたのだから。。

人のブログをケチつける人の方が、器が小さいですわ。
返信する
大変なことに~ (mizukikawai)
2006-04-02 23:15:31
私は、例の日本人形のカーテンが楽しみですわ。



それにしても、人気のブログだからですね。ファンの意見交換が~



私自身もブログは1部ストレス解消の場としておりますので・・・・
返信する
どんぐりが住み込みで (どんぐり)
2006-04-03 00:23:51
働きますので、一部屋ちょうだい
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事