小児科医+tettyとともに.....

5人の子持ち小児科医tettyが日頃感じたことを鋭い目で斬る!訪問される方は名前とできたらURL入れてくださいね。

へとへと。。。。

2006-04-03 14:02:34 | 小児科医

この週末は

嫁御殿と勤務先との往復(3往復?)

200以上はあろうかと思われる

ダンボールの山との戦い。。。。

なんとか長男と三男は新居に寝られるまでと

なりました。

隣が実家だから、食事も寝るところも困らない

(現在は父が食事を作ってくれてるらしい)

とはいえ80歳の父

担癌患者の母

にいつまでも御世話になるわけには行かないだろう。

しっかり、片付けて欲しいものだ。。。

私はできるだけ帰って片付けをしなければ。。

いつまでも、いつまでも私が帰るスペースもないだろうから。。

人気blogランキングへ   お引越し いつまでたっても ダンボール tetty

 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バーティカルブラインド(新... | トップ | テレビ欄占い »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えぇ~そんなに~ (mizukikawai)
2006-04-03 18:38:10




私は引越恐怖症になりそうです。

今までに生家から数えて5回ほど引っ越ししましたが、4回目の引越は嫁入り道具以外は自分たちでお荷物を運び、それでも・・・20回ぐらいの往復だったような?
返信する
おぉぉ。 (キララ)
2006-04-03 18:53:20
久しぶりにコメントします~。

ちょっと見ないうちに、先生大人気じゃないですかー。



なんだか、イジワルなコメントする人もいるみたいですが、色んな人がいるので

色んな意見があっていいのだと思いますよ。



別に、イヤなら気にしなければいいし、

「あぁ。そうか~、そういう意見ももあるのか~」って考えてみてもいいと思うし。



”同じ考えの人だけ集まればいい”

っていうのもアリとは思うけど、

多少、人の意見も耳に入れておかないと、

チイサイ器の人間になりかねませんからね。



って、クソガキが調子こいて言って見ました。

(あっ、そういえば。先日誕生日がきて27歳になりましたよ、プレゼント下さい(笑))



それと、実は先生に内緒でブログやってます。

名前も変えてます~、内緒なので教えませんが(笑)

アハッ!知りたくてウズウズしてきたでしょ~。



ウフォッふぉっ、ふぉっ。

教えません(爆)





まぁ、仮に見たとしても、全然楽しくはないでしょう。相変わらず美容ブログなので、化粧品の事ばっかりですから~。





って、長々と全然記事と関係ないコメントでスミマセン。

ここ数ヶ月、まったく子供達が元気なので、

病院にも行く事ないんですよ~。でも、○○ちゃんのヒル○イドがなくなりそうなので、そのうち行きまふ。

返信する
お忙しい中、 (chiyoko1960)
2006-04-03 19:02:46
何とかがんばって片付けてください。お疲れの出ませんように。
返信する
200 (nochu@女医日記)
2006-04-03 19:07:00
お疲れさまです(。・_・。)ノ

200は多いですねぇ。

やはり家族も多いと、荷物も多いですね。

私も引越し後1年くらい、リビングに放置してあるダンボールとかありました(笑)。

お片づけ、頑張って下さいね
返信する
200ですか… (どんぐり)
2006-04-03 21:52:07
すごい数ですね。何ならなかったことにして捨ててしまおう!!やっぱり働きに行きましょうかp(^^)q
返信する
うちは (kayoko-mn)
2006-04-04 05:20:39
over 100で四苦八苦でした。
返信する
引越しは最高に疲れます (hisaeno)
2006-04-04 10:12:37
引越しほど疲れるものは他にないですね。

早く片付けたいという気持ちもあるし、落ち着かないし。

最低限の生活が出来る程度であとはゆっくりという気持ちを持ってもいいんじゃないですか?少なくとも奥様は。

tetty先生もそんな感じでゆっくりやらないと、仕事と引越しの片づけで体が持ちません。



いつまでも 若いと思うな 自分の体 hisaeno



おそまつ。。。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

小児科医」カテゴリの最新記事