小児科医+tettyとともに.....

5人の子持ち小児科医tettyが日頃感じたことを鋭い目で斬る!訪問される方は名前とできたらURL入れてくださいね。

三月って。。。

2010-03-08 13:04:13 | 小児科医

こんなに忙しかったっけ???

 

 

今年はどうも、特に忙しいような。。。。

 

 

それは。。。。

 

 

仕事も???

 

 

家庭も???

 

 

いろいろあるからかなぁ~

 

 

しかし。。。。

 

 

歳を取るごとに。。。。

 

 

だんだん、色んな事が増えてきて。。。

 

 

どんどん忙しくなっていくような。。。。

 

 

身体も知力もどんどん衰えているはずなのに。。。。

 

 

なんなんざんしょ。。。

 

 

えーい!

 

 

もう、なるようになれーーーーー!!!

 

 

朝のヒットスタジオ?って私知らないんだけど。。。

 

 

なんなんだろう???

 

 

 人気blogランキングへ  あすはかろりずむの話だよ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は。。。 | トップ | 35205........ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Aoi)
2010-03-08 13:13:47
本当に体力無くなる頃に、色々動かないといけない事が増えちゃって。
軍資金もないのに…使う事が増えちゃって。(ノ_<。)

あぁぁ、小さい頃が良かったりもする。
今日この頃・・・。
返信する
バタバタです・・・ (goami)
2010-03-08 16:24:57
先生、お忙しくて大変そうですね
子供さんの事、おうちの事、仕事・・・
子供の事で心配したり 悩んだり
今のうちだけの様な・・・ 離れて行ってしまったら
寂しいだろうな~と考えたりする時あります
先生もいっぱい心配していっしょに悩んであげて
くださいね

おかげ様でsakuraさん、今日で2才になりなした色々有り難うございましたこれからも宜しくお願いします
月末には上の子も誕生日が・・・
返信する
Unknown (きーやん)
2010-03-08 17:43:33
仕事を持っていないので、家庭のことのみですが、
子供の学校や療育センターなどと、バタバタして
私も体力と忙しさが反比例しています。

先生のお子さんは5人ですものね。
私よりもかなり大変だと思います。

息抜きしてますか?
たまにゆっくりしないと体力も気力もなくしますよ、先生。
返信する
Unknown (nancy)
2010-03-08 21:11:22
神さまは乗り越えられない試練はお与えにならないと…
誰かがいいました。

しかし
たまに間違えてお与えになることもあるようで…

反比例friendがココで手を振ってま~す。
子ども一人でもギブアップで~す。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

小児科医」カテゴリの最新記事