小児科医+tettyとともに.....

5人の子持ち小児科医tettyが日頃感じたことを鋭い目で斬る!訪問される方は名前とできたらURL入れてくださいね。

ばななだいえっとォ。。。。

2008-09-20 13:23:44 | Weblog

昨日遅くに電車で帰ってると。。。

 

娘からメール。。。(娘は嫁の手下。。

 

「パパ!!帰りにバナナを買ってきてください。。

 

いまテレビでばななだいえっとしてるから

 

。。。。。

 

なんやらタレントのもりなんとか??がそれだけで痩せたらしい~

 

楽をして痩せたい????

 

 

 

むりむり!!!

 

ダイエットには根気が要るんです!!!

 

そしてtettyは。。。。。。

 

 

50日で!!!-5kg!!!

 

じつは私自分で言うのもなんだけど、

 

根気の人なんです。。。(自慢か??)

 

 

 

 

そんでもってスーパーにバナナを見に行くと。。。

 

。。。。

 

 

あと残り 2袋!!!

 

ヤバかったぁ~

 

 

今日はDoCoMo??品切れ必至どえすね。。。

 

どうしてこうも日本人って飛びつきやすいのかしらね~

 

ってバナナを買ってる本人が言えたがらじゃないわ。。。

 

 人気blogランキングへ    しかし嫁やせるかなぁ~むりむりむり。。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 講演。。。 | トップ | 大雨洪水警報~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダイエット (kkk)
2008-09-20 13:51:42
私はレコーディングダイエットに挑戦してるんですけど、25日で500gしか減ってません…。
-5㌔、スゴイですね!
返信する
Unknown (ユウチコ)
2008-09-21 00:32:12
納豆の時もすごかったですよね~!どこにも無かったですから。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事