小児科医+tettyとともに.....

5人の子持ち小児科医tettyが日頃感じたことを鋭い目で斬る!訪問される方は名前とできたらURL入れてくださいね。

えぬえっちけー。。。。

2009-03-29 07:54:26 | Weblog

ついに。。。。

 

 

みつけられてしまいました。。。

 

 

え?

 

 

なーに??

 

 

 

にっぽんほうそうきょうかい。。。。

 

 

 

のおばちゃん。。。。。

 

 

 

待機に借りてるとこで。。。。。

 

 

 

電気つけてたら。。。。

 

 

 

突然訪問。。。。。

 

 

 

。。。。。。。。。。

 

 

 

皆さんは払ってますか???

 

 

 

結構高いんだよなー

 

 

 

BS契約で年間2万5千円ぐらい。。。。(単身割引で1万2千円。。。)

 

 

 

これって高くない???とーたる3万7千円も

 

 

 

なんも5人も子供がいる勤務医から取らなくていいんじゃない???

 

 

 

あーあ。。。。

 

 

 

国民からとらないで国からとったら??なーんて

 

 

 

おばちゃんにいくら言ってもだめなんだよなぁ~

 

 

人気blogランキングへ 春休みなのでどっか子供と嫁 を?どっか連れて行かなきゃー

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時代の流れ。。。。??? | トップ | もう二度と。。。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユウチコ)
2009-03-29 10:18:11
本当に高いですよね~。時間計算にしたらかなりのコスト高。でも、支払う義務は無いと言えば無いわけで、NHKがかってに電波を流しているわけで。。。うちは、なんだかんだ言って払っていますけど。。。
返信する
Unknown (ねお)
2009-03-30 09:35:39
うちにはすっごく感じの悪いオジサンが来ました・・・
で、いきなり「義務なんだから払ってもわらないと!!」みたいに怒られました
しかも払ってるのにね!!
よく調べもしないで来るんだなぁ・・
返信する
うちも!! (美な子)
2009-03-30 10:13:08
 家を建てた時、真っ先に来られまちた。
 なんだかんだ言って、うちも口座振替で払っています。
 おばちゃん、払うまで来ますよ~~~、しつこいでっせ。
返信する
お返事 (tetty)
2009-03-30 17:16:40
>ユウチコさん

やっぱりなんだかんだ言っても払ってるのね。

>ねおさん

うちにきたおばちゃんはぜーんぶ調べてましたよ。しかしあれってすごい個人情報じゃなーおどろいた☆

>美な子さん

口座振替でもしなきゃー腹が立ってしょうがないですよね。 うちはすでに2ヶ所払ってるわけです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事