ダンディ・ゴルフ・タイ旅行(グルメもね)

働いている時は月に4回のゴルフでしたが、2011年3月末で定年退職しました。今は月に7~8回のゴルフが生きがいです。

双龍居

2015年02月24日 | 日記
23日(月)は扇町にある双龍居に行きました。
先日は予約なしでは入れなかったので、この日は予約して訪問しました。

中華は双龍居に限ります。本当にどの料理も美味しいのです。
メニューが非常に多いので、いつもと違うものを食べようと思いながら、
同じようなものを注文してしまいます。

メニューの写真も撮りましたが、ほぼ同じ内容です。

(好きなビールの銘柄が異なります)
















(チャーハンはお土産に持って帰りました)





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 権太呂すし | トップ | 久しぶりに近況を書いてみました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事