ダンディ・ゴルフ・タイ旅行(グルメもね)

働いている時は月に4回のゴルフでしたが、2011年3月末で定年退職しました。今は月に7~8回のゴルフが生きがいです。

権太呂すし

2015年02月21日 | 日記
20日(金)は天六商店街の権太呂すしに行きました。
本来は双龍居に行きたかったのです。予約なしに19:00頃に店に行きましたが、
予約なしでは入れませんでした。金曜日だし仕方ないですね。

近くの天六商店街をぶらぶらして、権太呂すしに久しぶりに入りました。
安くて美味しいのですが、商店街の中は寿司屋も多くて競争が大変なようです。

天六の有名なすし店では、相変わらず春駒の前は行列です。すし政の前はまあまあ
という感じです。奴寿司は店内に客がいません。3店とも行列が出来る店だった
ので、何があったのか以前調べましたが分かりませんでした。奴寿司は何があった
のでしょう?本当に不思議です。







(ふわふわ卵すし)











コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風月 | トップ | 双龍居 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ただいま (山口のJ)
2015-02-21 12:33:30
遅くなりましたが、ただいまです。
夢の様な日は矢の如し、今は仕事に追われる日々に戻っています。
私は、4ラウンド、リバーデール:83,パンヤインドラ:100,キャタニ:82,パインハースト:95・・・デコボコスコアでした。初めは、寒い冬用の小さなスイングから初め、体がほぐれた2日めに大きなスイングで痛い目を見、調整できた3日めがいい感じで、調子に乗った4日目に痛い目を見た・・・!って感じですかね?
楽しかったです!またご一緒したいですね!!その時は、ご迷惑にならないように、一生懸命ついていきますのでよろしくお願いいたします。
返信する
お帰りなさい (ダンディ・ゴルフ・タイ旅行)
2015-02-21 14:25:08
山口のJさん、お帰りなさい。
何とか休暇が取れて良かったですね。4ラウンドなら満足でしょう。
月曜日にNさんから電話があり、Jさんのスコアーも聞きました。波がありましたが、良いスコアーの方が実力ですね。
来年はご一緒したいですね。
日本に帰ってから、一度しかゴルフに行っていません。明日も月例があるのですが、曇りのち雨なので止めようと思っています。
毎週、2~3回は練習場で打っているので調子は良いのですが・・・。早く暖かくなってほしいものです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事