ダンディ・ゴルフ・タイ旅行(グルメもね)

働いている時は月に4回のゴルフでしたが、2011年3月末で定年退職しました。今は月に7~8回のゴルフが生きがいです。

鉄板ビストロ ボン・ヴィヴール

2013年11月06日 | 日記
5日(火)は心斎橋の「鉄板ビストロ ボン・ヴィヴール」に友人達と4人で行きました。
元の会社の仲間で3カ月に1回ぐらい会うのですが、ゴルフの話や仕事の話やそれぞれの趣味の
話などで盛り上がりました。歳が1~2歳しか離れていないので話が合うのです。
今回は少し期間が空いたので、来月に忘年会をする約束をして別れました。

料理の写真は始め撮るのを忘れていました。3点だけ添付します。








3日、4日もゴルフの予定はあったのですが、用事ができたり天気も悪そうだったので止めました。
10日(土)はZカントリーのうさぎ会のコンペ
11日(日)はTゴルフクラブの月例
週末が待ち遠しいですね。月例は酷い雨でなければ行きますが、日曜日は雨が降りそうです。



 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月の研修会 | トップ | 「ひろと」に行く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事