ダンディ・ゴルフ・タイ旅行(グルメもね)

働いている時は月に4回のゴルフでしたが、2011年3月末で定年退職しました。今は月に7~8回のゴルフが生きがいです。

愛蓮

2016年04月02日 | 日記
4月1日(金)は雨になりゴルフもキャンセルしたので、ジムで骨盤調整ヨガを受けて、
風呂とサウナで汗を流した後、望月で遅い昼食です。
店が代替わりしてから夜に訪問した時は以前の内容からかなり落ちたのですが、昼は変わりありません。日替り定食880円。



夕食は心斎橋の愛蓮に行きました。
友人から店を教えてもらったのですが、イカリスーパーが展開する中華料理店なので、材料はお墨付きです。

最初はドリンク2杯と小皿3品で2000円のセットを注文しました。
店の雰囲気も良く、ワインも豊富で、3種類の飲み比べもありました。

















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一心寺 | トップ | 4月の月例 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事