ダンディ・ゴルフ・タイ旅行(グルメもね)

働いている時は月に4回のゴルフでしたが、2011年3月末で定年退職しました。今は月に7~8回のゴルフが生きがいです。

一心寺

2016年04月01日 | 日記
31日(木)は花見に一心寺に行きました。
良い天気なので、何処かに花見に行こうと探したのですが、まだ咲き始めの所が多く、
近くなのに行ったことがない一心寺を訪問してみました。

外見程は大きくないと感じましたが、外国人も多く参拝されていました。







4月1日(金)はアリジCCのオープンコンペに友人と参加する予定でしたが、
少し気温も下がり一日中雨の予報になったのでキャンセルしました。
暖かくなってきたのに、ゴルフの日は天気に恵まれません。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 餃子鍋 ぴん | トップ | 愛蓮 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事