ダンディ・ゴルフ・タイ旅行(グルメもね)

働いている時は月に4回のゴルフでしたが、2011年3月末で定年退職しました。今は月に7~8回のゴルフが生きがいです。

友人と飲み会

2014年05月23日 | 日記
22日(木)は元の会社の友人と飲み会がありました。
私を含めて4人ですが、いつも昔話や近況の話で盛り上がります。
私以外の3人は嘱託で働いていますが、気楽に楽しく働いているようです。

酒を沢山飲むメンバーでもないので、店は心斎橋の大谷を予約していました。
大谷は夜は4000円のコース料理が基本です。後は飲み代ですね。
あまり感動する料理もないのですが、飲み会にはまあまあでしょうか。















今日の朝も練習場で打ってきたのですが、調子は今一つですね。
日曜日は天気は良さそうですが、どうなることやら。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼き肉を食べに | トップ | タイ・フェスティバル2014年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事