ダンディ・ゴルフ・タイ旅行(グルメもね)

働いている時は月に4回のゴルフでしたが、2011年3月末で定年退職しました。今は月に7~8回のゴルフが生きがいです。

焼き肉を食べに

2014年05月20日 | 日記
18日(日)はZカントリーの月例でした。
5月の晴天の中で、いつもの仲間と楽しくゴルフを楽しみました。

結果はOUT44、IN54の100も叩いてしまいました。
最近、腰が痛くて後半は満足なショットが打てませんでした。
しばらく、ストレッチで腰をいたわりたいと思います。

19日(月)は焼き肉を食べに長堀橋のつる牛に行きました。
焼き肉で元気を出して、今週は練習場で調整です。

(キムチとナムルの盛り合わせ)


(野菜サラダとチャプチェ)


(焼き肉 タン、ロース、カルビ、壺カルビ、ホルモン)












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月の研修会 | トップ | 友人と飲み会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事