ダンディ・ゴルフ・タイ旅行(グルメもね)

働いている時は月に4回のゴルフでしたが、2011年3月末で定年退職しました。今は月に7~8回のゴルフが生きがいです。

タイ・フェスティバル2014年

2014年05月25日 | 日記
24日(土)は大阪城公園で開催されているタイ・フェスティバルに行きました。
タイは軍部のクーデターで今後の成り行きに注視が必要です。
来年のタイ・ゴルフ旅行は行けるかどうか分からない状況ですね。

日本で開催されているタイ・フェスティバルは平和そのものですが・・・。







(久しぶりのシンハービール)


(山口のJさん、こんなツアーがありますが・・・)


(職人です。コンサートもありました。)









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 友人と飲み会 | トップ | 皐月杯 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Good情報 (山口のJ)
2014-05-27 21:54:59
ありがというございます。参考にさせてもらいます。
ところで、最近のゴルフ事情ですが・・・・昨年からの忙しさが未だに続いておりまして、2月のタイ以降・・・3ラウンド 練習もままならない状況ですが、83~87と上出来のスコアが出ています。飛距離をもっと伸ばしたいので上がりすぎのドライバーのロフトを9.5から7に変えたんですが、全然飛びません。どころか、芯に当たりません。飛ばないが故火傷も少ない・・・!そんな最近です!!それでは機会がありましたらまたご一緒しましょう。(腰痛・・・お気をつけください)
返信する
タイが心配ですね (ダンディ・ゴルフ・タイ旅行)
2014-05-28 06:39:41
タイ人女性と結婚を望む日本人は多いようですね。
店でもらったパンフレットにも同じような案内の宣伝がありました。
現在のタイはクーデターで心配ですね。早く治安がよくなるといいのですが・・・。
ロフト7度のドライバーとは凄いですね。今以上に飛ばしてどうする積りですか。プロにでもなるのですか。
大阪での研修は終了したのですか?また、お会いできるのを楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事