ダンディ・ゴルフ・タイ旅行(グルメもね)

働いている時は月に4回のゴルフでしたが、2011年3月末で定年退職しました。今は月に7~8回のゴルフが生きがいです。

四川餐館

2016年04月20日 | 日記
19日(火)はハルカスの中にある四川餐館に行きました。
中華はいろいろ美味しい店がありますが、ここもピリ辛でどれも美味しくいただけます。
ハルカスの中にあるので、席もゆったりしており周りを気遣うことなく食事を楽しめます。
生ビールを2杯づつ飲んで、瓶ビール1本を追加して満腹です。

この日も朝は6:30から練習場で友人と8:30まで打ち、10:00過ぎにはジムに入って
リラックスヨガのレッスンを受けました。ヨガを受けだして1年が経過しました。
自分でも股関節や肩甲骨が少しは柔らかくなった気がしています。

良い天気が続いているのでゴルフに行きたいのですが、今週はどちらも試合がないのです。
パブリックのオープンコンペもないので、日曜日までは練習するしかありません。

















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 河内ラーメン | トップ | 千房 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事