ダンディ・ゴルフ・タイ旅行(グルメもね)

働いている時は月に4回のゴルフでしたが、2011年3月末で定年退職しました。今は月に7~8回のゴルフが生きがいです。

河内ラーメン

2016年04月19日 | 日記
18日(月)は天王寺にある河内ラーメンに行きました。
昼食の後、いかり豆を食べたりしてあまり食欲もないので、軽くラーメンでも食べようと出かけました。
家内の友人がお薦めのラーメン店ですが、細麺で美味しくいただきました。
アルコールを飲んでいる人がほとんどいない店で、ラーメンセットを夕食に食べる人がほとんどです。

餃子でビールを飲んで、ラーメンセットを食べて満腹です。














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開場記念日杯 | トップ | 四川餐館 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事