ダンディ・ゴルフ・タイ旅行(グルメもね)

働いている時は月に4回のゴルフでしたが、2011年3月末で定年退職しました。今は月に7~8回のゴルフが生きがいです。

千房

2016年04月21日 | 日記
20日(水)は千房に行きました。今月は2回目の訪問です。
この日は天気も良く、お好み焼きでも食べようとアベノのキューズモールに出かけました。
気に入っているお好み焼き店は何店かあるのですが、最近は千房ばかり訪問してしまいます。

席もゆったりしていて、出てくるのも早く、美味しいので足が向いてしまいます。
大阪に住んでいても夕食にたこ焼き店に行くことはありませんが、お好み焼き店に行くのは普通です。
いつもと違うものを注文する積もりでしたが、メニューがそんなに多くないので同じものになってしまいます。








21日(木)は串カツ店を予約していましたが、夕方から大雨になる予報なのでキャンセルしました。
雨の日に外出するのは嫌なので家にいることにしました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四川餐館 | トップ | 又三郎 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事