ダンディ・ゴルフ・タイ旅行(グルメもね)

働いている時は月に4回のゴルフでしたが、2011年3月末で定年退職しました。今は月に7~8回のゴルフが生きがいです。

佐海たちばな

2015年06月10日 | 日記
8日(月)はなんばにある「佐海たちばな」に行きました。
この店も非常に気にいっており月に一度は訪問したい店です。
8月には店が近くですが移転するそうです。

この日は名物のコロッケも食べてみました。
どの料理も美味しいのですが、難点は店が少し狭いことぐらいです。
この難点も移転により解消されるかも。

(付き出しも美味しい)


(マグロの3種盛り これは外せません)


(明太子と豆乳のコロッケ)


(サラダ、イカ焼き、串カツ)






いつも満席なので予約して訪問しましたが、この日もほぼ満席でした。
チェーン店のような居酒屋では美味しいと思う料理はありませんが、この店は
どの料理も美味しくて、居酒屋と変わらない値段設定なので繁盛するはずです。
皆さん、よくご存知です。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅虎餃子房 | トップ | 日帰りツアー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事