ダンディ・ゴルフ・タイ旅行(グルメもね)

働いている時は月に4回のゴルフでしたが、2011年3月末で定年退職しました。今は月に7~8回のゴルフが生きがいです。

串かつ でんがな

2015年05月01日 | 日記
29日(水)はゴルフから帰って、「串かつ でんがな」に行きました。
今週は串かつを食べたくなり、別の店を予約しようと思って月曜日に電話を
入れたのですが、取れなかったので予約なしでも入れるだろうと思って訪問
しました。

少し早い時間だったので、まだ空席は沢山ありました。
大阪では串かつと言えば「だるま」ですが、いつも行列ができているので
敬遠してしまいます。心斎橋の「だるま」は中国等の観光客も多いようです。

「串かつ でんがな」は少し落ちるかもしれませんが、安くて気軽に入れるのがいいです。
満席なら近くにはイタリアンやそば屋やお好み焼きなどの店もあり、変更可能ですから。

(ビールは大瓶です)








大瓶3本を飲んで、当てや串かつを食べても6,000円ほどでした。
今日の午前中はサーバーの調子が悪く、ブログがアップできませんでした。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昭和の日杯 | トップ | 花まる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事