ダンディ・ゴルフ・タイ旅行(グルメもね)

働いている時は月に4回のゴルフでしたが、2011年3月末で定年退職しました。今は月に7~8回のゴルフが生きがいです。

花まる

2015年05月02日 | 日記
5月1日(金)は花まるにお好み焼きを食べに行きました。
初夏のような気候になり、朝早くから行く練習場でも半袖で汗をかく季節に
なりました。練習の後は、ジムで骨盤エクササイズのクラスだけ参加して、
風呂とサウナで汗を流しました。

夕方に久しぶりに花まるに出掛けました。
吉本興業の芸人も来店している店ですが、お好み焼きは大阪らしい美味しさです。
ビールと一緒に食べれば美味しさ倍増。

(ポテトサラダ)


(豚ペイ焼き)


(焼きそばとお好み焼き)





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 串かつ でんがな | トップ | 5月の月例 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事