ダンディ・ゴルフ・タイ旅行(グルメもね)

働いている時は月に4回のゴルフでしたが、2011年3月末で定年退職しました。今は月に7~8回のゴルフが生きがいです。

佐海たちばな等

2015年08月16日 | 日記
12日(水)は賢島からなんばに帰って来て、佐海たちばなに行きました。
7月末に店が移転したのですが、新しい店を訪問するのは初めてです。

店が大きくなり、客席は2倍位になりましたが、ホール係のおばさんが一人
増えただけなので、注文もなかなか出来ないし、出てくるのは遅いし間違いはあるし少しがっかりしました。
しばらく訪問することはないでしょう。

注文は4人なのでいろいろ食べることが出来ました。
















14日(金)はお好み焼きのぼてじゅうに行きました。
久しぶりですが、また訪問しても良い店です。











15日(土)はルシアスにあるスタンドふじに行きました。
アポロのビストロスタンド・フジとは違うみせです。
初めてですが人気店で店の前は行列で、30分待ってやっと入れました。
コスパ最高の店です。流行る理由が分かります。月に一度の店が増えました。

最後にあわびの握りまで食べて満足して帰りました。

お盆だし家内にものんびりしてほしいので、外食を楽しんでいます。




























コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 内宮とおかげ横丁 | トップ | 葉月杯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事