ダンディ・ゴルフ・タイ旅行(グルメもね)

働いている時は月に4回のゴルフでしたが、2011年3月末で定年退職しました。今は月に7~8回のゴルフが生きがいです。

葉月杯

2015年08月17日 | 日記
16日(日)はTゴルフクラブの葉月杯に参加しました。
お盆も過ぎて少し暑さがましになってきました。
ゴルフ場に着いた時は23℃です。涼しくなり好調を持続しています。






結果は、OUT42、IN39でNET73で惜しくも4位でした。

今月はゴルフの予定が9日入っていますが、6日目のゴルフが終わりました。

ゴルフから帰って、夕食はハルカスにある中華の銀座アスターに行きました。


海老ワンタン揚げ、牛肉の柔らか煮





大きな餃子、酢豚





海鮮焼きそば、担々麺






生ビールもワインも料理も上品で量が少なめです。
美味しいので満足して帰りました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐海たちばな等 | トップ | タボラ36 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事