ダンディ・ゴルフ・タイ旅行(グルメもね)

働いている時は月に4回のゴルフでしたが、2011年3月末で定年退職しました。今は月に7~8回のゴルフが生きがいです。

内宮とおかげ横丁

2015年08月15日 | 日記
12日(水)は10:00にチェックアウトして内宮とおかげ横丁に行きました。
私は何回か訪問しているので新鮮さはありませんが、内宮の厳かな雰囲気と
賑やかなおかげ横丁は対照的で楽しむことができました。









帰りもしまかぜです。
ゆったりした革張りシートにマッサージ機能付きで、スマホを充電できる
コンセントまであるのが嬉しいですね。



夕食はなんばで食べて帰りました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月の平日月例 | トップ | 佐海たちばな等 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事