ダンディ・ゴルフ・タイ旅行(グルメもね)

働いている時は月に4回のゴルフでしたが、2011年3月末で定年退職しました。今は月に7~8回のゴルフが生きがいです。

八千代

2015年04月05日 | 日記
4日(土)は天王寺の八千代に行きました。
日曜日のゴルフは雨で行けない気がしたので、一杯飲みに行くことにしました。
ゴルフの前の日は家で食事をして早く寝ることにしていますが、雨の予報でした
ので。

八千代はいつも満席です。予約はしていませんが、6時頃だったので入ることが
できました。
安くて美味しいのでお客さんが多いのはよく分かります。

(卵と生ハムのサラダ)


(アワビ700円と中トロ500円の造り)


(小海老の唐揚げとわかさぎの天ぷら)


(カマンベールチーズ、サイコロステーキ)




頼んだメニューでサイコロステーキだけは失敗でした。他の料理は安くて
美味しかったのですが・・・。

(ツナオムレツ)



プレミアムの瓶ビール3本、グラスワイン1杯を飲んでサービス料と税金を加えて
8,000円でした。

大した雨ではありませんが、早朝に友人と相談して月例はキャンセルすることにしました。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鉄板神社 | トップ | プリムアップEX »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事