ダンディ・ゴルフ・タイ旅行(グルメもね)

働いている時は月に4回のゴルフでしたが、2011年3月末で定年退職しました。今は月に7~8回のゴルフが生きがいです。

鉄板神社

2015年04月04日 | 日記
2日(木)は映画を見た後、鉄板神社で食事をしました。
いつも満席なので予約なしではなかなか入れません。
前日に予約を入れると木曜日ということもあり、あっさり予約できました。

焼き物がメインですが、ネタが良いのでどれも美味しく頂けます。
生ビール3杯とワイン(3000円)を飲んで、2人で13,000円ほどでした。

(ポテトサラダも美味しい)


(一番人気のアスパラとレンコン)


(焼きものでは一番高い海老320円など)


(焼きもの各種)


(うなぎの白焼きも美味しい)


(〆の上海やきそば900円)


5日(日)はTゴルフクラブの月例ですが、一日中雨のようです。
夏なら雨でも気になりませんが、今の季節はきついですね。
当日の朝に友人と相談して行くかどうか決めることにします。

来週は木曜日と金曜日もゴルフの予定が入っているので、雨なら止めるかも・・。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画・エイプリルフールズ | トップ | 八千代 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事