ダンディ・ゴルフ・タイ旅行(グルメもね)

働いている時は月に4回のゴルフでしたが、2011年3月末で定年退職しました。今は月に7~8回のゴルフが生きがいです。

スイスホテル

2015年05月30日 | 日記
ホールインワンのお祝いにいつも一緒にラウンドしている友人達から
スイスホテル南海大阪のギフト券を頂きました。
家内と何か美味しいものを食べたいと思っています。

ホテル内のレストランは高いので、普段食事に行くことはありませんでしたが、
同封のパンフレットを見ていると気になるものがありました。



特別会員組織「ライフ&スタイル」というものです。
1年間の年会費は75,000円ですが、金額以上の価値がありそうなので入会するか
迷ってしまいます。

しかし、月に2回程度はホテルを食事などで利用しないと元を取り戻せないので
思案中です。
初めて読んだ時は入会しようと思いましたが、日が経つと関心が薄れます。

大阪人はステイタスより損得勘定が優先です。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひろと | トップ | プライベートのゴルフ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事