ダンディ・ゴルフ・タイ旅行(グルメもね)

働いている時は月に4回のゴルフでしたが、2011年3月末で定年退職しました。今は月に7~8回のゴルフが生きがいです。

プライベートのゴルフ

2015年06月01日 | 日記
31日(日)は天気が良いので、プライベートゴルフにTゴルフクラブに行きました。
クラブの競技以外は何か力が入らないのですが、最近買ったタイトリストのウェッジを
試してみたいことと、天気が良いのでゴルフに行くないのは勿体ない気がしました。

前日にゴルフ場に電話してエントリーしたのですが、私が仲良くしている仲間を
良く知ってくれているので、その人達の組で一人空いている所に入れてもらいました。
当日の朝は曇りで暑さも少しましでした。





結果はOUT39、IN40で79でした。先週の日曜日に続いて79で調子は上々。

今日からは6月に入り、もうすぐ梅雨になります。気温が高いので少々の雨は気に
なりませんが、酷く降るとやる気がなくなってしまいます。
ゴルフは自然との闘いですが、いつでも行けるのでわざわざ雨の日に行く必要も
ないと思ってキャンセルしてしまいます。

次は明日の2日(火)に予定が入っています。今日も今から練習場に行って来ます。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイスホテル | トップ | 悠遊亭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事