ダンディ・ゴルフ・タイ旅行(グルメもね)

働いている時は月に4回のゴルフでしたが、2011年3月末で定年退職しました。今は月に7~8回のゴルフが生きがいです。

きっしゃん

2016年03月02日 | 日記
3月1日(火)はハルカスの中にある「焼肉 きっしゃん」に行きました。
又三郎に行く予定で電話を入れましたが満席でした。又三郎は2週間以上先でないと
予約は難しいでしょうね。二人なので思いついた時に行ける店がいいですね。

家内は何度か利用したことがありますが、私は初めて訪問しました。
この店も予約なしでは入れない店で、いつも行列ができていますが、この日は比較的空いていました。

良いお肉なので、どれも美味しくいただきました。
キムチとソーセージを追加しましたが、満腹です。























コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石焼炒飯 | トップ | 旬菜魚 喜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事