ダンディ・ゴルフ・タイ旅行(グルメもね)

働いている時は月に4回のゴルフでしたが、2011年3月末で定年退職しました。今は月に7~8回のゴルフが生きがいです。

旬菜魚 喜

2016年03月03日 | 日記
2日(水)はなんばにある「旬菜魚 喜」に行きました。
ちゃんこ鍋を食べましたが寒さも一段落で、明日からは少し春らしくなるようです。

ちゃんこ鍋は美味しくて量も多く、お腹一杯になりました。
プレミアム日本酒も飲めたので、久しぶりに大吟醸をいただきました。

カマンベールチーズとニンニクの唐揚げは当てに追加しました。























コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きっしゃん | トップ | 権太呂すし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事