ダンディ・ゴルフ・タイ旅行(グルメもね)

働いている時は月に4回のゴルフでしたが、2011年3月末で定年退職しました。今は月に7~8回のゴルフが生きがいです。

石焼炒飯

2016年02月29日 | 日記
28日(日)は春が来たように暖かい日になりました。
しかし、朝はまだ寒かったですね。2つのゴルフ場でも競技はあったのですが、参加しませんでした。

前日でもエントリーは可能ですが、誰と一緒になるか分かりません。
建国記念日杯も前日にエントリーしたのですが、マナーが悪いので評判の人と一緒でした。
ゴルフは半日一緒に過ごすので、お互いに楽しく気分良く回りたいものです。

この日は、ジムで風呂とサウナにゆっくり入って、昼食は石焼炒飯を食べました。
熱々で美味しかったです。箸入れに「熱々でなかったら交換します」と書いてありました。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都北山ダイニング | トップ | きっしゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事